急募!【営業事務(東京港区)】土日祝休み/年間休日123日以上/転勤無
職種 | 営業事務 |
---|---|
職位 | メンバー |
年収 | 258万円~324万円(月給 21.5万円~27万円) |
勤務地 | 東京 |
採用要件
応募必須条件
- 性別不問
- 外国籍NG
- 学歴不問
- 職種未経験NG
- 業種未経験OK
・社内で関係構築が出来る方
※客先常駐になるため、その点を配慮した働きかたが必要
・事務経験がある方(1年以上)
・基本的なパソコン操作可能な方(Excel、PowerPoint)
・タイピングスキル
※データ入力作業ができるレベル
・ご自宅にインターネット環境がある方(リモートワークへの切り替えの可能性があるため)
書類見送りの主な理由
・職務経歴に空白期間が1年以上ある方
※理由の記載がございましたら、問題ございません。
※理由の記載がございましたら、問題ございません。
内定の可能性が高い人
▼マインド面/内面◎サポートする事が好きな方
全国の営業メンバー約60名の事務面のサポートをしていただきますので、コミュニケーション能力に長けた方、メール対応や電話対応が問題なく出来る・気配りができる方
◎新しい事を覚えるのに積極的な方
大手流通商社になりますので、取り扱い商材がたくさんあり初めは苦労することも多いです。
ただ、生活に繋がる商材がほとんどですので、前向きに取り組んで頂ければ難しくはございません。
▼スキル
Excelやスプレッドシートの作成&編集において自信がある・得意としている方は歓迎いたします
接客業/コールセンターでの業務経験がある
面接見送りの主な理由
・志望動機が不明瞭な方・コミュニケーション能力に懸念がある方
求人概要
事業内容 | ■営業支援事業 ■セールスレップ事業 ■人材派遣事業 ■職業紹介事業 ■デジタルサイネージ事業 |
---|---|
募集背景 | 欠員募集 |
募集予定人数・期間 | 1人 / 3ヶ月 |
募集背景 | 欠員募集 |
仕事内容 | 大手流通商社(クライアント先)の本社勤務 ※将来的にはリモートワークの可能性もあります <お仕事内容> 営業メンバーのサポート事務 全国に家電量販店ルート営業の社員が約60名おります。 その社員からの依頼処理や都度の対応、データをまとめるお仕事をして頂きます。 ・営業支援業務(販促品の発注処理・取引先との連絡等) ・基本オフィスワーク(PC操作、社員の業務フォロー等) ※パソコン、業務端末を使用した業務が中心となります。 <メイン業務> 営業支援業務 ┗・日々の営業で必要な「サンプル」「実機」を倉庫から家電量販店への配送手配 ・サンプルの取り寄せ ・家電量販店からの問い合わせ対応(またはこちらから家電量販店へのお問い合わせ) ・データまとめ 普通の営業事務が抱える営業は「5人程度」が多い中、オールでは最終的に60名ほどを支えられる「営業事務」になっていただくことを目標にしています。 初めから60名を支えてほしいなんて言いません。 同じ部署の方と協力をして、少しずつ自身のキャパシティーを広げつつスキルアップをしてください! 土日祝休み/年間休日123日以上/転勤無し |
給与・年収例 | 〈給与〉 想定年収:258万円~324万円 月給:21.5万円~27万円 賞与回数:賞与なし 昨年度賞与実績: インセンティブ:なし 〈年収例〉 ■月給:21万5000円〜27万円 【月給の内訳】 ・基本給:18万8700円~ ・固定残業手当:月20時間分、2万6300円〜。超過分は別途支給 ■契約社員として契約期間 初回3ヶ月、次回以降3ヶ月ごとに更新予定。 |
選考に関して
カジュアル面談の有無 : 状況に応じてある
会社説明会の有無 : 状況に応じてある
適性テストの有無 : あり
会社説明会の有無 : 状況に応じてある
適性テストの有無 : あり
選考フロー
書類選考⇒一次選考(対面面接)⇒最終選考(対面面談)⇒内定
補足情報
説明会
面接では志望動機だけではなく、これまでのキャリア志向や価値観等をお伺いいたします。